友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

【ポルノグラフィティ / ジョバイロ】ライブにおけるギター論

約3年ぶりの更新です。米倉です。 友達いないー'sは細々かつ太々と活動中です。 年始に公開した新曲は聴いていただけましたでしょうヵ❓ 2024年はうんこを漏らしてのスタートです。 ちなみにこの曲は2022年の年始に公開した"おしっこ漏らし"の曲(↓)の続編…

自粛期間に買ってよかったもの

お久しぶりです。友達いないー'sです。 一年以上振りの更新です。 皆さん忘れてませんでしたか? 私たちはすっかり忘れていましたよ、このブログの存在を。 さて、3度目の緊急事態宣言が発令されたり、そうでない地域の方も思うように外出できないでいること…

#うちで踊ろう で好き放題やってしまった

緊急事態宣言でちんちんデカい宣言!w ってサークルの友達が言ってました。 どうも、米倉です。 星野源がインスタとTwitterにアップした『うちで踊ろう』、あるね? この投稿をInstagramで見る 家でじっとしていたらこんな曲ができました。 ”うちで踊ろう” …

バウムクーヘン

あのね、志村正彦になりたい。 言うまでもないことなんですけど一応、 志村正彦はフジファブリックのギターボーカルで、2009年に29歳没の魅力溢れる男性です。 ブログタイトルは全世界の数ある曲の中で僕の1番好きな曲です。正直、この曲のタイトルをメール…

は〜〜?

死にて〜〜〜〜〜〜 死ね

諦観

先日21になりまして、もう人生の一番楽しい時期って終わったんやろなって毎日考えてます、吉瀬美智子です。 もうこれ以上ダラダラ生きる理由が見つからんぞ 好きだった趣味も純粋に楽しんでできる環境に居られなくなったし、周囲の同年代もどんどん“知らない…

タイヤ

何もできなくなりました。 めっちゃ速く走っている電車が急に停止するとき、前方のおっさんに寄りかかってしまうほどの慣性力を感じるわけですが、 朝ラッシュで遅延している電車がトンネルの中で止まったとき、「あれ?これ動いてる?止まってる?」ってわ…

やってらんねえよな番外編

マジで、大学生とかいうマージナルマンホントクソだよな 半年後には忘れるような勉強を“単位”とかいう不可視なもののためにしたり、楽しくやればいい趣味をわざわざごちゃごちゃしたやり方したり、全休だ半日休みだなんだって言ってディズニーだのタピオカだ…

やってらんねえよな2

マジで、テレビん中でしか見ねえ様なやつが不倫しようが死のうがしったこっちゃねえよ。 俺の人生にはなんの関係もねえから。 クソみたいな話題と学のないコメンテーターの薄っぺらいワイドショーばっかで嫌んなるよな。 人の死すらもエンターテインメントに…

やってらんねえよな

マジで、こんな辛い世の中酒か自分かに酔ってないとやってらんねえよ 咥えタバコに安酒飲んで傷だらけの手首で生きていこうな。 死ね。

なんで

なんで、なんで LINEもTwitterもインスタも要らないよ僕は、邪魔だ あったとしても、もうちょっと閉鎖的なものでいい、仲良い人5〜6にんで共有できるくらいでいい 1番嫌いなのはインスタです、理由はやってないから 不特定超多数の喜びも悲しみも憎しみも溢…

謙遜と下水道

え、見てくださいよこれ。昨日のPV件数がブログ運営初めて100件超えました。 普段はいいとこ30とかなのでマジでハッピー。100だよ。100。下手したら登米市の隅のほうにある交差点の交通量とかより多いんじゃないですか?登米市の人口は私の記憶だと8人なので…

ネーデルラント及びソイソース、そして。

クソ眠い、マジでみないです。、か? アメリケーヌソースも茜色に輝き出すころ、嘗ての栄華をひとめみんと集る老婆をぶっ飛ばす。化粧皿に飾られた チープな人生を嘆き山野辺of the dead入間市。権利侵害で騒ぎ立てられた民国を泳がせる。 またの機会がござ…

こんなはずじゃなかった

ほんまやで!ありえへんわ!まいどブログ読んでくれておおきに!今日もよろしくでんがなまんがな!みないです。間違えて大学ある日に夜勤入れてて寝る時間が確保できなそうなのでこんなわけのわからない時間にブログを書いているわけです。 私たちはYouTube…

ぱりぱり警察

――3月24日、11時50分米と海苔が分かれてるタイプのおにぎりを包むヤツを使った疑いで逮捕する。 パリパリやくざの皆さん、どうも、みないです。コンビニのおにぎりが好きです。あの米の炊き方”神”ですよね。ちなみに好きな具はぬかニシンです。ニシンをぬか…

文字通り

うちのタマネギ、ほんま草 これが丁寧な暮らしをしている人間の部屋に放置されているとは到底思えない代物ですね。 僕は片付けが苦手です。散らかすのは得意です。綺麗な部屋を30分でゴミ屋敷に出来ます。 とりあえず食べ物の容器などは燃えるゴミに、それ以…

丁寧に暮らせない

ストレス社会ですね。耐性の低い私はプチ幼児退行してしまっています。具体的に言うとめっちゃねるねるねるねを食べています。みないです。ねるねるねるね結構楽しいよね。味は何とも言えないけど。私は味も結構好き。でも水の代わりにブラックニッカを使う…

大人になる

普段のブログだいたい1200文字前後だからスマホだとちょっと面倒くさくてパソコンで書いてるんだけど、今日ちょっと時間ないから移動中にスマホで書いているよ。誤字脱字多くなるかもしれん。ごめんね。みないです。男です。今日は男について書くよ。女は知…

エンペラー

ども、某メンバーです。程よく酔っています。 僕は自分を常に肯定していないと死ぬ病気に罹っています。 ところで、小さい頃からずっと思ってるんですけど、自分視点でしか主観になれないこの世界、もしかしたら自分用に用意されたロールプレイングゲームな…

自分、愛せてる?

俺は無理、みないです。 で、どうよ。実際自分のこと好きでいてあげるのってきつくないですか? どんな人間でも欠点やら悪い点があるわけじゃないですか、人にばれないところで。あなたが好きな完璧に見えるあの子も実は周りにばれてないだけで、パンツを一…

趣味は?の恐怖

絶賛無職生活中のみないです。毎日何もやることがありません。 いままで取れなかった自分の時間ですがありすぎるとかえって持て余してしまいますね。ここは一つ趣味にでも打ち込もうと思ったわけです。 趣味といえば他人によく聞かれる質問ランキングの10位…

NOと言える日本人になろう

極左です。嘘です。米倉です。これも嘘です。みないです。 春から大学生になる人生も頭もハッピーな人にもっとハッピーな頭の俺からアドバイスだ。 大学生になって一人暮らしを始め、アルバイトを探している人もいるだろう。 マジで悪いことは言わねぇから個…

コミュ障 vs. プロアイドル

久しぶりのブログでワロタ 3/3(日) 私立恵比寿中学フリーライブ&グループ別握手会@イオンレイクタウンmori 行ってきました。 9:15 CD予約列に並ぶと、「朝9時ちょうどでフリラ優先券の配布は終了しました」とのこと… しかし握手はしなければ。 列に並ぶこと2…

賀正、そしてお知らせ

ハッピーメリーハロウィン、2018年もしこしこおねがいします。友達いないー'sです。 新年を迎えるにあたり、新たなプロジェクトを始動させたいと思います。 それはっ……! アイドルユニット 「筑前煮24」発足&メンバー募集!!! 応募・相談等はこちらのTwitt…

私的ポルノベスト

前のブログを書いてからマジでずっとポルノばっかり聴いててポルノ熱がすごい。 そこで、13曲縛りで私的ポルノグラフィティベストを考えましたので評価してください。 01.敵はどこだ?02.ラック03.9.9㎡04.サボテン05.BLUE SNOW06.ANGRY BIRD07.Anotherday f…

ポルノグラフィティ「BUTTERFLY EFFECT」の感想

もうね、このブログ自由に使ってやるからな、ざまあみろ。 というわけで、10/25に発売になったポルノグラフィティの11枚目のアルバム『BUTTERFLY EFFECT』のレビューをしていきます。1曲ずつです。ざまあみろ。 1.THE DAY 去年の5月にリリースされた43枚目の…

エビ中の新曲

最近もうワシしか更新しとらんやないか。 火曜と金曜担当の米倉ですけどもね。 エビ中の新曲はとても良いですよ。 私立恵比寿中学 『シンガロン・シンガソン』MV - YouTube 何が良いってね、全部ですよ。 曲もそうだし、ダンスもMVも良いし、これだけメンバ…

願望

女性5〜8人組アイドルのメンバーになりたい なんで最近みんなブログ更新しないの

ハロウィン 〜過去の栄光〜

火金担当の米倉です。ハッピーハロウィン。 2年前、高2の僕です。 1年前、高3の僕です。 これからも友達いないー'sをよろしく。

もすかう

「もすかう」っていう動画、知ってますか? インターネットFlash黄金期を象徴するような動画ですね。 「ジンギスカン」は知ってますよね。神曲。 ジン、ジン、ジンギスカ〜〜ン、のあれです。 「ジンギスカン」を歌っているグループの名前は「ジンギスカン」…