友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

狩野英孝の話

日付け変わったけど火曜日のぶんってことで許してにゃん😻めんご🙇🏻

火曜と金曜担当の米倉だにゃん😻ちなみに僕は犬派です。

 

先週のブログの更新を忘れた罰としてYouTubeに一人で撮った動画を上げなければいけないのですが、ネタを模索している最中のためもう少々お待ちください。多分どう捻っても面白くはなりません。

 

さて、今日のブログ、本当は天皇陛下の生前体位」というタイトルで短めの官能小説でも書こうと思ったのですが、不敬罪に当たる可能性があるので控えさせていただきます。

 

ですので、小学5〜6年生のときに僕が狩野英孝に会った話でもしようと思います。

 

当時の僕は50TAが大好きでした。知らない人はググってください。簡単に言うと狩野英孝です。YouTubeにも公式動画がないので貼りませんが、調べれば出てきます。

 

あるとき、宮城県内の某ショッピングセンターで50TAのインストアライブが行われると知った僕は両親におねだり。生で狩野英孝を見られることとなりました。

 

当日。ショッピングセンターのイベント会場に現れた狩野英孝。思っていたよりデカい。そして人前に出た途端に目付きが変わり、やはりプロだなと感じさせる表情。

 

3曲を披露し大変盛り上がり、その後、CD購入者限定の握手会が始まりました。

 

元々CDを持っていた僕は担当のおっさんに、印籠のごとく50TAのCDを見せつけ、握手会に参加できることに。列に並んでその時を待ちます。

 

いよいよ僕の番。。。しかしまだ小学生だった僕は握手をするだけで精一杯、、何を言えばいいかわからないでいると、そのとき狩野英孝からこう言われたのです。

 

 

 

 

 

 

“風邪引いてない?”

 

 

 

 

 

 

 

 

引いてねえよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が50TAで一番好きなのは「ヘビーメタルステーション」です。