友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

橋本環奈にさせてくれないか。

火金担当の米倉です。

 

ユアタイムが終わってしまいましたね。

市川紗椰、割と好きだったんですよ、残念です。

 

スッキリにしても、岩本乃蒼アナ、すごく好きだったのに卒業って、とても寂しいです。

 

 

ところで僕はずっと言っているのですが、女性になりたいのです。

 

男って、嫌じゃないですか、だって男性ホルモンの量が女性より多いんですよ??

 

男が全身の毛を全剃りしたり、短めのパンツで出歩いたり、密着して集合写真を撮っても気持ち悪いだけじゃないですか。

 

女性はそれができるんです、SNSに写真を載せるだけでも誰かしらから「かわいい」の文字が飛んでくるんです、本心かどうかは知りませんがね、ずるい。

 

僕がそれをやったらどうなりますか?まずは今の友達のほとんどが友達ではなくなって、友達が3人くらいまで減ります。そのあとで新宿○丁目界隈の友達が増えます。

 

だから僕は女性になりたい。

 

でもおばさんは違うんです。

 

素敵に歳をとるならいいんです。でもそれができるのって、ほんの一握り、いや、ひとつまみですよ、ブロッコリー茹でるときの塩の量くらいです。

 

だから、僕は、女子高生になりたいんです。

 

異性から陰で言われ続ける「かわいい」を「気持ち悪い」と一蹴し続けたいし、自分より少しブスな女の子達と遊んだときの画像をSNSに投稿して「いいね」と言われまくりたいんです。

 

女子高生になりたい。

 

でもブスはやだ。

 

かわいい女子高生になりたいだけなんです。

 

どうして誰も叶えてくれないんですか?こんな人生…ウッ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ!!!!!

 

 

死ね!!!!!!