友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

新曲ですよ。

どうも、友達いないー'sのルックス担当、米倉です。

 

早速ですが、新曲を披露したいと思います。

 

タイトルは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3年B組さわやか3組」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは僕が考えたわけじゃありません。が、曲と歌詞は僕が作りました。

 

以下、歌詞です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3年B組さわやか3組」

 

おはよう! みんなでセイ“ハロー!”
朝から晩までやったろう!
広場はみんなで集まろう!
仲間はずれさ 金太郎

シーソーに寄りそう デブの祭り
銀行で乱行 あとの祭り
アソビはお・わ・り♡

高い気温の夏が来る
高い理想をケツに持つ
Don't forget me
めっちゃ草生える

赤い機体のヤツが来る
デカイ巨根よ いつになく
Don't disturb me
めっちゃ鼻舐める


田中の言い分聞いたろう
「ストップ原発再稼働!」
かつての都知事は慎太郎
車が通るぜ それ車道

peopleが淫行 性の祭り
警察が連行 あとの祭り
あなたが好・き・よ♡

( 〜何らかの間奏〜

大体あなたは臭いのよ
それとは like a 鵜飼いのよう
有効成分による作用
ドキドキするのは恋だよ〜〜ん!)

ダサい字体のシャツを着る
魔界自体が罪を成す
Don't forget me
めっちゃ草生える

未来世代に託します
5歳くらいでシコリます
Don't disturb me
めっちゃ鼻舐める
めっちゃ風呂入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公害レベルですね、ひどい。歌詞を先に考えて、1時間くらいで曲つけて寝てしまったので、上の歌詞の、()の中の部分は曲がついてません。サボりました。

 

 

あと、イントロとAメロに入れたはずのベースが消えました。

 

 

しかも、バスドラ入れるの忘れました。よって、スカスカです。

 

 

 

 

聞いてください、「3年B組さわやか3組」。

 

3年B組さわやか3組 - YouTube