友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

#浪人生

セーフだよね、まだ金曜の26時だもんね、火曜と金曜担当の米倉です。

 

 

僕は浪人生なんですけど、夏休みに友達複数人とコテージで2泊3日で楽しく過ごしたことを母親に事後報告したら笑われました。

 

僕は浪人生なんですけど、この前の土曜日に両親が水族館に行きたいというので一緒に水族館に行ってきました。

 

僕は浪人生なんですけど、センター試験の1日目終了後に母親が僕の一人暮らし部屋に泊まりにくるらしいです。

理由は、ポルノグラフィティのライブに行くからです。

 

浪人生ってなんなんでしょうか?最高ですね、親が緩くて良かったです。

 

苦しんでいる浪人生の方々、大変ですね😌

 

それでも僕は死にたいですけどね、誰か遊びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です、ちゃんと勉強してますし、これからもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽちんぽ。