友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

こんなはずじゃなかった

 ほんまやで!ありえへんわ!まいどブログ読んでくれておおきに!今日もよろしくでんがなまんがな!みないです。間違えて大学ある日に夜勤入れてて寝る時間が確保できなそうなのでこんなわけのわからない時間にブログを書いているわけです。

 

 私たちはYouTubeを見てもらえればわかるように完全にコミックバンドだし、そもそもバンドとしての活動よりもメンバー内で大喜利してるほうが多いくらい適当なあれなのになんでやたらと真面目な記事を更新しているのでしょうか。私も知らん。ギャップ萌え。

www.youtube.com

 

 ほんと意味わからない。こんなはずじゃなかった。

 

 

 そう、こんなはずじゃなかったのだ。何もかも。中学生の私が私を見たらまず間違いなくがっかりするだろう。ショックで自ら死をえらぶかもね。そんな勇気ないか。あったらこうはなってねえ。困ったものだ。

 

 毎日後悔でいっぱいである。そもそも後悔するまで後悔するかどうかわからないのずるくない?完全に後出しじゃんけんじゃん。絶対勝てない。人生負けっぱなしだよ。いえーい。だから自分を愛せない。

 

 そもそも浪人なんてするはずじゃなかった。だって中学生の時もっと頭良かったもん。そりゃ学年に一人いるかどうかの別格に頭がいいってやつじゃないけど偏差値も60後半から70ぐらいだし十分に頭がいいって言える範疇に収まってた。と自負している。なのにどうしてこうなった。下手すりゃ偏差値20台だぞ。草。親は泣いた。私はバグっているのでへらへら生きている。両手にたくさんの傷を自分でつけながら。

 

 勉強だけじゃない。なんでこんなになにに対してもやる気がないのだろう。かつてはもっと活力にあふれていた気がする。クソ寒い日に馬鹿みたいに自転車で遠出したりしたものだ。今は自転車は分解されてベッドの下でほこりをかぶっている。20万位したのにもったいねえ。

 

 自分で言うのもあれだけど私は割と何でも最初からある程度できるほうだ。別に特に練習をするでもなくさらっとこなす。できなかったのは逆上がりくらい。勉強も全くせんかったけど余裕でできた。高校に入るまでは。

 

 最初のテストで心折れちゃった!今まで歳のだけで生きてきたから努力の仕方わからないし勉強から逃げた。そして逃げ癖がついてしまった。何年か前に逃げるは恥だが役に立つみたいなドラマがあったけどマジで役に立たない。逃げても何もいいことない。役に立つどころか役立たずが出来上がるだけ。私じゃん。

 

 これからのビジョンが全く見えない。毎日めっちゃ薄い日々を過ごしている。欲を出してお湯を入れ過ぎたインスタントスープのような日々だ。たのしくねー。

 

 

弟が修学旅行で宮島行ったとき俺に買ってきたお土産が根性って書いてあるしゃもじだった。かなりロック。嫌いじゃないよ。根性ね。