友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

タイヤ

何もできなくなりました。

 

 

 

めっちゃ速く走っている電車が急に停止するとき、前方のおっさんに寄りかかってしまうほどの慣性力を感じるわけですが、

 

朝ラッシュで遅延している電車がトンネルの中で止まったとき、「あれ?これ動いてる?止まってる?」ってわからなくなりますよね

 

 

それなんです

 

 

僕は高速道路を飛ばすような真似はできず、

 

農道を40km/hで走っていたような感じで生きているような気がしているのですが、

 

エンジンの不調により止まってしまっていた自分にさっき気付きました、さっきです

 

 

でも、僕はスポーツカーになりたい軽トラックなので、それを良しとしないのですが、

 

どうにも動きません

 

 

早く死んでください

 

しょーもない知らない大学生の女殴りて〜〜