友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諦観

先日21になりまして、もう人生の一番楽しい時期って終わったんやろなって毎日考えてます、吉瀬美智子です。 もうこれ以上ダラダラ生きる理由が見つからんぞ 好きだった趣味も純粋に楽しんでできる環境に居られなくなったし、周囲の同年代もどんどん“知らない…

タイヤ

何もできなくなりました。 めっちゃ速く走っている電車が急に停止するとき、前方のおっさんに寄りかかってしまうほどの慣性力を感じるわけですが、 朝ラッシュで遅延している電車がトンネルの中で止まったとき、「あれ?これ動いてる?止まってる?」ってわ…

やってらんねえよな番外編

マジで、大学生とかいうマージナルマンホントクソだよな 半年後には忘れるような勉強を“単位”とかいう不可視なもののためにしたり、楽しくやればいい趣味をわざわざごちゃごちゃしたやり方したり、全休だ半日休みだなんだって言ってディズニーだのタピオカだ…

やってらんねえよな2

マジで、テレビん中でしか見ねえ様なやつが不倫しようが死のうがしったこっちゃねえよ。 俺の人生にはなんの関係もねえから。 クソみたいな話題と学のないコメンテーターの薄っぺらいワイドショーばっかで嫌んなるよな。 人の死すらもエンターテインメントに…

やってらんねえよな

マジで、こんな辛い世の中酒か自分かに酔ってないとやってらんねえよ 咥えタバコに安酒飲んで傷だらけの手首で生きていこうな。 死ね。