友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン 〜過去の栄光〜

火金担当の米倉です。ハッピーハロウィン。 2年前、高2の僕です。 1年前、高3の僕です。 これからも友達いないー'sをよろしく。

もすかう

「もすかう」っていう動画、知ってますか? インターネットFlash黄金期を象徴するような動画ですね。 「ジンギスカン」は知ってますよね。神曲。 ジン、ジン、ジンギスカ〜〜ン、のあれです。 「ジンギスカン」を歌っているグループの名前は「ジンギスカン」…

ダルみ

いや、もう更新めんどくさいよ、南井だよ。 月曜日ね、ある程度書いたところで文字色変えようとしたんだよ。これね文字選択して色選択した時に間違って「キーボードの」確定ボタン押しちゃったんですよ。 するとね、色が確定するんじゃなくて何故かそれまで…

一発ギャグ

火曜と金曜担当の米倉です。諸事情により今回は一発ギャグのみとします。 うんこ!!!!!!! 💩

#浪人生

セーフだよね、まだ金曜の26時だもんね、火曜と金曜担当の米倉です。 僕は浪人生なんですけど、夏休みに友達複数人とコテージで2泊3日で楽しく過ごしたことを母親に事後報告したら笑われました。 僕は浪人生なんですけど、この前の土曜日に両親が水族館に行…

木曜日

まだセーフである 木曜担当友達いないー'sのドラムです 二次会に行きたい!!!!!!!! 一次会はすっ飛ばして二次会に行きたい、もはや二次会から始めたい あと深夜のファミレスでだらだらするあれ!!!あれもやりたい 売れないバンドマンがスタジオの後…

右翼と左翼と半身浴

半身浴は気持ちいいね。 南井

詞「嫌いな男」

嫌いな男。 太ってる男が嫌いだ。 図体のデカい男が嫌いだ。 むっちりしてる女はいろんな意味で許せる。 でもむっちりしてる男は嫌いだ。 アホ面の男が嫌いだ。 困り顔の男が嫌いだ。 天然ぽい女はいろんな意味で許せる。 でも天然ぽい男は嫌いだ。 ネタをネ…

ちんことサボテンの話

どうも、南井です。 先週は手を抜きすぎですね。まぁ浪人生なんだからこんなことしてないで勉強しろって話なんですけども。 皆さんサボテンをご存知ですか??私は知っています。そうです。砂漠に立ってる棒です。 アレってすごく成長が遅いんですよね。養分…

今更ですが

9/19(火)、僕は1発目のブログの更新をすっ飛ばした。 友達いないー'sには 「ブログ更新を忘れたら面白い動画を撮ってYouTubeに載せる」 というゴミルールがある。 待たせたな!いないラーのお前ら!! 卵掛けパリピご飯 - YouTube 謝罪動画だぜ! ちなみに動…

ブログ飽きた

最近のマイブームはにゃんこスターとおいしくるメロンパンととんだ林蘭さんです ハマるととことんそれしかできないタイプなので同じ動画を1日に15回くらい見ます 浪人してないのにうつになりそうです ミニストップのプリンパフェ食べたいから、 誰か買って家…

こんばんは、憂鬱でやる気がないので今日の記事は短めです。

月、水担当の南

嫌いなものが多すぎる

「覆面バンド」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはBEAT CRUSADERSなんだけど、ビークル1曲も知らないわ。火曜と金曜担当の米倉です。 前にTwitterでも言ったけれど、後ろに座っている人にプリントやらの配布物を渡すシーンって、小学校の頃からずーっとあります…

覆面バンドは死ね

結論から言おう、「神様、僕は気づいてしまった」は今すぐ解散しろ。 もしくは仙台駅東口biviのでかい画面で顔出しで歌った動画を載せろ。もちろんメロダインやオートチューンの類は使用禁止だ。 ちなみに値段は1時間に1回60秒の動画を1週間放送したら12万…

睡眠の話

授業中に寝る人が好きじゃない。 好きじゃない、というか理解できない。 マンツーマンで指導を受けているときに寝るか? 1対1 か 1対many かの違いだけであって、 「教える : 教わる」、「金貰う : 金払う」の人間同士の関係であることに違いなくない?授…

新曲 元カレの悪口

生まれは山梨 育ちは高知、好きなニンテンドーのキャラクターはどうぶつの森の村人、どうも友達いないー'sの偏差値担当小幡です! 元カノの悪口に対抗して私も曲を書いてみようと思ったんですけど 無理でした!!! 無理、マジで全然悪いところが見つかんな…

オランダ行きてえ

好きなものはハードオフ、嫌いなものは充電切れそうな時に限って戦闘になるタイプのポケモンの敵、どうも南井です。 オランダに行きたいです。 オランダがどこにあるかは知りません。 多分ヨーロッパあたりだと思います。 オセアニアではないことだけは確か…

新曲ですよ。

どうも、友達いないー'sのルックス担当、米倉です。 早速ですが、新曲を披露したいと思います。 タイトルは……… 「3年B組さわやか3組」 タイトルは僕が考えたわけじゃありません。が、曲と歌詞は僕が作りました。 以下、歌詞です。 「3年B組さわやか3組…

好きな人の好きなものを好きになる人が大嫌い

あのね、だるいねん。 重いとかじゃないねん。 「なに食べたい?」 「美味しそうなの。」 「例えば?」 「南井君が好きな奴」 いつもこれだ。 いつも考えさせられる側の身にもなってくれ。 相手の好きなのに付き合ってあげる私優しい、とでも思っているのだ…