友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

ちんことサボテンの話

どうも、南井です。

 

  先週は手を抜きすぎですね。まぁ浪人生なんだからこんなことしてないで勉強しろって話なんですけども。

 

  皆さんサボテンをご存知ですか??私は知っています。そうです。砂漠に立ってる棒です。

 

  アレってすごく成長が遅いんですよね。養分が少ないところで育つものだからか、毎日見てても全然変わらないんです。

 

  今日はそのサボテンの話です。サボテンにも様々な種類があります。偏平のものやら玉状のもの、はたまた棘があるものやないもの。食べれる物もあります。美味しいのかは知りませんけど。

 

 その中でも、ポピュラーなものはまっすぐ、棒状に育つものではないでしょうか?

今日だけはそういうことにしましょう。

 

アレを見て若かりし頃の私は思いました。

 

「ちんこや…」

 

 小学生なんてちんことうんこしか視界に入りません。男子も女子もうんこが肉つけて服を着てるようなものです。違います。

 

 だから、私は家族に頼んで買ってもらったんです。

サボテンをです。

ちんこに見えたからです。

サボテンワールド的なところに行って買ってもらったんです。

6センチくらいのサボテンを買ってもらったんです。

 

 それは当時の私のちんこと同じぐらいのサイズでした。植木鉢に私のちんこが生えているようなものです。

 

 

 私はそのサボテンにライバル心を覚えました。

サボテンよりもちんこでかくなりたい!その一心で生きてきました。

 

 

 

 

 

 月日は流れ、サボテンのことは完全に忘れてしまいました。

 

 ある日、玄関で親が育てている観葉植物の中に見覚えのある棒を見つけました。

 

 奴です。ライバルです。竹馬の友です。ちんぽの友です。

 

 めっちゃでかくなっていました。

私のちんこは完全に負けてしまったのです。

男として、サボテンに負けてしまったのです。

そこからの毎日は家を出る度に雄として自分より優れたものを見せつけられらようになりました。

 

 だんだんと憂鬱になり、今では家で引きこもっています。

f:id:bocchinkos:20171017012213j:image(サボチンポ18.5cm)

 

 棘だらけなので入れたらすげぇ痛そう。いやどこにとは言わんけどね。