友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本環奈にさせてくれないか。

火金担当の米倉です。 ユアタイムが終わってしまいましたね。 市川紗椰、割と好きだったんですよ、残念です。 スッキリにしても、岩本乃蒼アナ、すごく好きだったのに卒業って、とても寂しいです。 ところで僕はずっと言っているのですが、女性になりたいの…

おっさん

「好きな人の好きな物を好きになる人が大嫌いです。」 女だから、とは限らないが私の周りは大抵好きな人の好きなものを好きになるタイプの女の子が多い、と思う。 だって、好きな人の好きなものを好きになれば好きな人と好きなものの話が出来るんだから、そ…

とうめい

どうも、月水担当南井です。 ミルクティー、透明になりましたね。 レモンティー、透明になりましたね。 ヨーグリーナ、透明になりましたね。 どうしてなんでも透明にするのでしょうか。 確かに透明なものには透き通った物に美を感じるのは認めます。 が、ミ…

狩野英孝の話

日付け変わったけど火曜日のぶんってことで許してにゃんめんご 火曜と金曜担当の米倉だにゃんちなみに僕は犬派です。 先週のブログの更新を忘れた罰としてYouTubeに一人で撮った動画を上げなければいけないのですが、ネタを模索している最中のためもう少々お…

乳首のから揚げ

私、南井は悩んでいた。朝ご飯に対してだ。 私は白米を単体で食べられない人間なのだ。噛んでいると甘くなってくるなどと誰かが言っていたが冗談じゃない。口の中ででんぷんのりを作るのは勘弁だ。 米を四六時中食べていたいやつはいっそ文房具メーカーにで…

挨拶とお詫びと排泄物。

夏の暑さも遠ざかり始め、朝晩は肌寒さすら感じるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか、ブログ更新は火曜と金曜担当の米倉です。 早速ですが、このブログを読んでくださっている皆様にお詫びがございます。 私米倉は火曜と金曜にブログを更…

ほぼ赤の他人

木曜担当 友達いないー'sの紅一点ドラムです メンバー2人との関わりはほぼありません、ギターは友達の元カレ、ベースは高校の友達の地元の人 くらいの関係性です。 曲作りにも一切協力しておらず、LINEグループでの発言も一割あるかないか程です、スタジオも…

ゴリラ

の値段は5リラ

髭は抜いても痛くないけど

鼻毛は抜くとだいぶ痛い

手書きに価値を見出す奴が嫌い

どうも、月、水担当の南井です。 先日、ある(地下アイドルの)ブログを見ていたところ、「手書き更新」なるものを見つけました。 どうやらそこそこ人気のあるコンテンツのようですが・・・ いや、ちょっと待ってくれ、それブログである必要あるか?手書きっ…

テスト

テスト