友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

挨拶とお詫びと排泄物。

夏の暑さも遠ざかり始め、朝晩は肌寒さすら感じるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか、ブログ更新は火曜と金曜担当の米倉です。

 

早速ですが、このブログを読んでくださっている皆様にお詫びがございます。

 

 

私米倉は火曜と金曜にブログを更新することになっているのですが、私の担当一発目である19日火曜日の更新をすっかり忘れていました。

 

ファンの皆様の応援の声が私たちの第一の喜びであり、それに応えていくことが私たちの使命と思っております。

 

今回、ファンの皆様の期待を裏切る結果となってしまい、本当に不甲斐なく思っております。

 

僕のブログを楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

尚、友達いないー'sのルールとして、ブログの更新を忘れたら

“面白い動画を自分で撮ってYouTubeに載せる”

という地獄みたいなルールがあります。

 

動画の投稿は、当ブログ、もしくは友達いないー's公式Twitterの方でお伝えしたいと思いますので、確認のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!地獄といえば浪人ですね!!

浪人は全力でクソです!気味の悪いモブ理系がすし詰めになった教室で、外の世界からは取り残されて時間だけが進んでいくので、全員○ねばいい、という気持ちに毎日なりますね!

 

1年浪人するくらいなら、ドラムソロ中に老害ジジィからドラムスティックを取り上げられた挙句に往復ビンタされるほうがマシ(だけどあの中学生かわいそうだよね)だし、

 

1年浪人するくらいなら、毎晩寝ようとするときにJアラートが鳴り響くほうがマシですね、国立後期受験日から合格発表まで5日間連続で合格発表の夢にうなされた人間が言うんだから間違いないです。

 

1年浪人するくらいなら、知らないおっさんの肛門で3年暮らすほうがマシだと胸張って言えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないおっさんの肛門で暮らすってどういうことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ!

 

死ね!