友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

嫌いなものが多すぎる

「覆面バンド」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはBEAT CRUSADERSなんだけど、ビークル1曲も知らないわ。火曜と金曜担当の米倉です。

 

 

前にTwitterでも言ったけれど、後ろに座っている人にプリントやらの配布物を渡すシーンって、小学校の頃からずーっとありますよね。

 

 

 

後ろ振り返らずに渡す人って頭おかしいんですか?殺すぞ

 

 

人とのコミュニケーションってものがわかってないよね、コミュ障だった僕が言うのもなんだけど。いや、別にね、たまたま後ろに座ってただけの見知らぬ人と仲良くしろなんて言ってないのよ。

 

後ろも振り返らずに肩の上から手を投げ出して…って、無礼極まりなくない?

 

後ろを振り返って軽く会釈するくらいのことできないんですか?

 

人に作ってもらったご飯に犬のションベンかけて全部残すようなものですよ?

 

これ以上日本に社会不適合者を増やすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、皆さんは思ったことでしょう。

 

「その比喩は違くね?」って。

 

 

うるせえ殺すぞ