友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

オランダ行きてえ

好きなものはハードオフ、嫌いなものは充電切れそうな時に限って戦闘になるタイプのポケモンの敵、どうも南井です。

 

オランダに行きたいです。

オランダがどこにあるかは知りません。

多分ヨーロッパあたりだと思います。

オセアニアではないことだけは確かです。

 

オランダに行きたいです。

行きたい理由は特にありません。

オランダである必要はありません。

現実から逃げてどこか遠くに行きたいです。

でもフランスとかだと調子に乗った夏休みの大学生とかがいそうなので嫌です。

 

駿台に行きたくないです。

担任がブスだからです。

あと話し方が嫌です。

なんか斜め上向きながら話すので、餌に食らいつく鯉みたいで嫌です。

カープ女子って奴ですね。

違います。

 

だから大学に行きたいです。

オランダと大学だったら僅差で大学に行きたいです。

そんな新曲です。

 https://youtu.be/U6CWYno4-1k

どうぞお聴きください。