友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

エビ中の新曲

最近もうワシしか更新しとらんやないか。

 

 

火曜と金曜担当の米倉ですけどもね。

 

 

エビ中の新曲はとても良いですよ。

 

 

 

私立恵比寿中学 『シンガロン・シンガソン』MV - YouTube

 

 

 

何が良いってね、全部ですよ。

曲もそうだし、ダンスもMVも良いし、これだけメンバーの良さ・個性が出てるアイドルって珍しいですよ。

 

 

エビ中ってアイドルにしては珍しい歌い分けするよね、サビでもただユニゾンで歌うわけじゃないってのがすごいっすよね。

 

 

 

ぁぃぁぃ参加のラストシングルだからってのもあるけどね、ぁぃぁぃが良いとこ歌うんすよ、これ。

 

 

 

 

 

いや、良いんすよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は安本ぽーぁぃぁぃ推しなので…