友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

コミュ障 vs. プロアイドル

久しぶりのブログでワロタ

 

 

 

 

 

 

3/3(日) 私立恵比寿中学フリーライブ&グループ別握手会@イオンレイクタウンmori

 

行ってきました。

 

 

9:15 

CD予約列に並ぶと、「朝9時ちょうどでフリラ優先券の配布は終了しました」とのこと…

 

しかし握手はしなければ。

 

列に並ぶこと2時間半、無事CD予約購入しエビ中券をゲット。

 

12:00

メンバー入場、リハ開始。

星名欠席、柏木ダンスのみ参加。

『日記』と『ラブリースマイリーベイビー』をパフォーマンス。

 

13:00

フリラスタート。

優先組のすぐ後ろを確保!のはずが

 

 ステージが低くてよく見えない

 

けれど、時々見えた至近距離のメンバーがとても良い(普段のライブじゃこんなに近くで見れない)

 

『ebiture』

『でかどんでん』

『シンガロンシンガソン』

『明日もきっと70点 feat.東雲めぐ』(ダンスのみ)

『曇天』

BUZZER BEATER

をパフォーマンス。

 

約30分で終了。

ステージ左右にお立ち台のようなものがあったので、そこに登ったメンバーは割とよく見えました。

 

 

続けて握手会開始。

グループ1:真山、柏木、小林

グループ2:安本、中山

しかしアホほど並んでいたので先に昼食。

 

 

15:30頃、ここからが本題。

 

小林推しの僕はグループ1の列へ。人数の差もあったので、グループ1の列の方が長い。

 

そして遂にその時は来た。

 

ずっと画面越しに見てきたアイドルとゼロ距離になる瞬間。

 

そこで忘れてはいけないのが、僕のコミュ障。

 

以下、僕に対するメンバーの反応。

 

「はじめてなんです…!」

真山「緊張してるw正しい反応w」

 

「同い年なんです…」

柏木「…(発声禁止)」

 

「会いに来ました😢」

小林「嬉しいですぅ〜!また来てね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:真山、小林ぐう聖。ひなた、声出せないのにごめん…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きます。