友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

なんで

なんで、なんで

 

LINEもTwitterもインスタも要らないよ僕は、邪魔だ

 

あったとしても、もうちょっと閉鎖的なものでいい、仲良い人5〜6にんで共有できるくらいでいい

 

1番嫌いなのはインスタです、理由はやってないから

 

不特定超多数の喜びも悲しみも憎しみも溢れる愛しさも感傷に浸る気持ちもシュールな面白さも傷つけあいもあらゆる楽しさも言い争いもいっぱいいっぱいで苦しくなるばっかりじゃん、喜怒哀楽なんて自分の抱えるものでお腹いっぱいです、ゲップ、ジョーーージョーーーーーーーーブリブリブリブリブリブリブリブリブリ死ね

 

 

だからって、じゃあやめます、でやめられるほど簡単じゃないよ、自分だってそういうツールに依存してるし簡単に断ち切れない人間関係だっていっぱいあるし

 

 

みんなでやめるわけにはいかないか、僕には公衆電話とフリーメールアドレスだけで充分だよ、それじゃまるで中学時代の僕だ、そうだよちょっと真面目ぶった中学時代みたいな、そんな頃でよかった、男も女も色気付いていない、そんな頃が僕は大嫌いなようで大好きだったのかもしれない、みんな僕より早く大人にならないでよ、寂しいじゃん、ね、どんどん大人になっていくみんなと“同年代”でいられないよ僕は、だってまだ10年も経っていないのにさ、あんまりだよ

 

 

 

思えば、僕が今、小・中学生を相手に塾講師をして楽しんでいるのって、そういうことなのかもしれない、僕はいつまでもあの頃のみんなと同年代でいたいって

 

 

 

今の中学生ませ過ぎじゃない?みんなスマホ持ってるし、ユーチューバーとか見てるし

 

 

 

バーカ死ね

 

 

 

 

死ね

 

 

 

 

 

 

 

“初めて渡した私を 青春に綴じこめないで”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

死ね

 

カス