友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

エンペラー

ども、某メンバーです。程よく酔っています。

 

僕は自分を常に肯定していないと死ぬ病気に罹っています。

 

 

 

 

ところで、小さい頃からずっと思ってるんですけど、自分視点でしか主観になれないこの世界、もしかしたら自分用に用意されたロールプレイングゲームなんじゃないかって。

だっておかしいじゃん。「人にはみんな心があるんだよ」とか幼稚園から言うくせに複数の主観を体感した人間ってゼロじゃないですか?は?自分だけが特殊じゃないってどうして言い切れるの?

 

それとは裏腹に、僕は自分が嫌われるのが怖いっていう病気にも掛かっていて、

目上の人とか、適度な距離のある人には声色が変わってしまうんですよね。

「相手によって態度を変えるのは人間としてダメ」みたいなこと言ってたのって亀梨だっけ?キムタクだっけ?

そんなこと言われても、身体が勝手に強ばってうまく話せなくなるの、わかんないでしょうね?わからない人には。勝手に仲良くやってろよ。

ほら、こうやって、自分と相容れないものを、口には出さないけれど、ヘイトしてしまう。自分の持ってるもの/好むものこそベターでありベストである。それ以外はワーストだ。バーカ!勝手にやってろ!これが僕だ。

 

僕はこんな僕のこと、別に嫌いじゃない。ただ、これのせいですごく心がむかむかする。もっと大らかな、或いは自分のみに思考を向けられる人間ならこんな心にはならないのだと思う。でもしょうがないじゃん。こういう人間なんだもん。うるせえな、バーカ、勝手にやってろ。

 

今好きなことを好きになれた人生は当たりだと思う。あとは知らん!!なぜ腹立つ!?あり得ない話!!謝れ!!謝れ!!!アホ死ね

 

 

 

 

って、朝青龍関も言ってました。

 

 

 

このブログはAIが書いています。

 

 

 

あと多分そのうち消す。