友達いないー’sの日記

友達いない~’sのたまり場

スリーピースバンドですか?

大人になる

 普段のブログだいたい1200文字前後だからスマホだとちょっと面倒くさくてパソコンで書いてるんだけど、今日ちょっと時間ないから移動中にスマホで書いているよ。誤字脱字多くなるかもしれん。ごめんね。みないです。男です。今日は男について書くよ。女は知らん。だって男だもん。

 

 最近のピーポーは直ぐに男女差別だなんだって騒ぐけども、そもそも性差があるわけだから完全な平等なんて無理なわけじゃん。力とかだって生物学的に考えたら絶対的男の方が強くなるわけだし。人間の場合だけどね。それらを無視して男尊女卑だ女性の権利の侵害だってうるせーわ。まぁどうでもいいんだけど。人の思想に口出してもしゃーないし。一つだけ言えるのは男子トイレよりも女子トイレの方が設備的に大幅に優遇されているってことだね。俺が行ってた高校の男子トイレ便座割れてたからね。

 

 

 

 

     「もっと大人になれ」

 

 親とか教師とかに飽きるほど言われるセリフじゃない?私は聴ききたよ。てか具体性無さすぎるよね。どうしろってのよ。童貞とか捨てる?店で。

 

 私人の事なんもわかんないように見えて結構人の事見てるんだけど、(見た上で行動に反映はさせてない)男って大人っぽく見えても中身子供じゃない?てか子供たよ。すごく大人っぽく見える人とかもいるけどあれ実は隠すのがすごく上手いだけなんだよ。俺はマジで下手。隠す気ないし。

 

 

 多分だけど大人になるってやつは男の場合小五ぐらいで頭打ちになる。マジで。男はみんな改造とか好きで、早そうなのが好きで、強そうなのが好き。合体とかも良い。出来ることなら肘からナイフとか出て欲しい。

 

 でもいつまでもそんなこと言ってられる訳じゃないじゃん。だって肘の間接で腕を逆に取り付けるとチェーンソーになるギミックとか実際無理だし。肩から棘も生えないし。生えなくていいけど。だからそういうことをだんだん心の奥底にしまい込んじゃうんだよね。生きていく上で必要ないものだから。

 

 今の日本人はみんなそう。決めつけは良くないけど。子供の心を奥底にしまい込んで見て見ぬふりをして生きてる。画一的な虚像を作り上げて自分に重ねて演じてる。それって楽しい?僕は嫌だ。(cv長濱ねる)

 

 でも結局そういうの上手く隠して社会が求める「大人」を演じられる奴が強いんだよな。で多分モテるんだよ。だから私はダメ。だってバカでかいバーベキューコンロで靴底みたいな肉をフォークで刺して高笑いしたいもん。大人の対極じゃん。大人の対極はアメリカ人。アメリカ人に俺はなる。

 

 あー何言いたかったんだかわかんなくなっちゃった。大人になんかなってたまるか。俺は俺を生きて死ぬぞ。I say 頑張れ 私 頑張れ 今日も。 

 西野カナさん、結婚おめでとうございます。